勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と御免なさい

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。本日は謝りたい事が……

 まず、ブログのテンプレを短期間でちょくちょく変えていて申し訳ありません。皆さんにここのブログを見やすいようにしようと度々色々な設定を変えていたりしてちょくちょく外装をチェンジさせているのですが、それで逆に皆様を混乱させてしまっていたら申し訳ないです。特に海外の方が何人かいらっしゃるなかリンクの場所などが変わってコンテンツを見つけるまでにお時間をかけてしまっているかもしれません。自分で自分が思い描いたテンプレを作れれば問題ないのですが、なかなかそういう技術もなく…
 今のテンプレも人によっては少し見辛いのかなぁ、とかよく考えていたりします。

 その2。狼牙以外のAI更新及び作成が滞ってしまって申し訳ありません。決してやる気がないわけではなく現に今も作業をしているのですが、「あれが直ったらこれがダメになって、これを直したらまた別のそれがダメになって」というイタチごっこになってしまって…
 せめて煉を極めるとは言わなくても、狼牙並に扱えたらもう少し解決策が浮かぶのでしょうが。ホントに難航してます。

 拍手コメントにてリンクの記述に関してのアドバイスをしてくださった方ありがとうございました。言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、実を言うと私も同じようなことを考えていました。考えてはいたのですが、ちょうどいい書き方が思いつかず「まぁ、これでもフィーリングで皆わかってくれるだろう」と放りっぱなしに。が、今回流石に指摘されましたので狼牙、煉AIリンクの文面を書きなおしました。この書き方なら勘違いは起こらないかなぁ、と思っております。どうでしょうか?
 製作物だけに限らず、今回みたいにここのブログ自体に関しての指摘も歓迎します。私自身、何がどういけないのか詳しく理解していないのでorz

≫ Read More


| MUGEN | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

