勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、タッグ戦はどうなるのかな?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。


とうとうこちらの大会のシングルパートが終わりました。ふむ、アネルがちょうど真ん中ぐらいの順位ですね。動画製作者さんの予想が半分当たったわけですが(part5あたりでGルガとアネルが真ん中だろうと予想していたみたいです)
で、パートナーはユウキ……乱入者さん製作AI搭載の。ごめん、あちらさんはチーム戦での動きを多少なりとも考えてAIを組んでいますけど、前回の記事でもお話の様に私のAIはチーム戦を全く考えていないので……ユウキ!後は任せた!

それとクウキとか地味とかいうの止めろ!w
確かにチーム名考えにくかったり、タッグ発表が最後だったりしてたけどさ……

| MUGEN | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

