勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーサン

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(ヤクルト美味しいですね)です

チャムチャム、お誕生日オメデトウ
ワラキア、お誕生日オメデトウ
・・・
はっぴば?すで? とぅ? みぃ?
俺、誕生日オメデトウ

今年で23です、"にいさん"です。家族構成的に普通に兄さんやってますけど
ただ、間違っても「ニーサン」とは書かないでください。
どこぞのストーリー動画のハイレベル変態メガネと同じになってしまうので

・・・まずい、もう話題が無いぞ。
本当だったら今日?さんの煉AIでも公開して「逆プレゼントだぜ、きぇえええい!」とかやる予定だったのですが公開できるレベルに達していなかったのでできませんでしたとさ。
なんか面白いことでもできないだろうか

追記:
無理矢理なんかやってみた

ごめんね、ただのAI更新でゴメンネ
ナス頭AI強化月間・・・なわけでもありませんが
本当だったらビリー、アネルAIも一緒にやろうとか思っていたのですが、なんか作業スピード的に今日で済まなそうなので。それにしてもビリーAIが本当に頭打ちな件について・・・正直こいつは強くするだけ強くしてみよう、と意気込んでいるやつなんですけどね・・・誰かビリーに詳しい人でコンボとか知っている人がいましたら是非・・・

アッー
中ポトレを作り忘れている・・・だと!?

更に追記:
久々に本スレ覗いてみるか

?さんのBBBキャラ更新の情報ゲッツ

なんだとぉおおおお!
Winnieさん、仲良く更新作業でもしましょう

≫ Read More


| MUGEN | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

