勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近MUGENあんまり触ってないなぁ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(なんか新しい漫画を読みたい)です

最近はポケモンSS奮闘中
ようやく四天王クリアできました
活躍していたのはほとんど弟から借りたカイオーガなんですが!いやぁ、レベル50であるにも関わらず天候雨→なみのりでゴリ押し制圧できるステータスに改めて恐怖。サファイアの時に私がカイオーガを出したら弟がウザがったのが今ならわかる気がする

[サファイア時代]
弟と「伝説を再現してみようぜ」というノリになってカイオーガとグラードンを戦わせる事に

いけ!グラードン!

日差しが強くなる

いけ!カイオーガ!

雨が降り出した

1ターン目 カイオーガのハイドロポンプ

効果は抜群だ(ピチュン)

なぁんてのを今更になって思い出しました。伝説(笑)
どうでもいいことですが伝説のポケモンもストーリーに関わるようになってからどんどん(設定的な意味での)能力がインフレ起こしてきてますよね・・・あぁ、でもポケモン図鑑を見てると普通のポケモンからして結構ヤバイからなんとも言えないぜ。とりあえず、ゲームのことを深く突っ込むのはナンセンス、ということで


MUGENは、初心に帰る意味で昔よく使っていたRikard(リカルド?リカード?)を久々に動かして遊んでいました。当時はあんまりKOFを知らなかった人間だったので「ん??KOFのいつ出たキャラだっけ??」とか考えたこともあったかなぁ
ところでRikardさんの作ったキャラがAKOFに分類されることがポチポチあるのですが関係ないですよね?リドミにも無かったと思うし

| MUGEN | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

