勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非想天測の熱帯をやろうぜ!

というわけで、サーバーを立ててますので対戦してみようという方はおいでくださいな
ぶっちゃけるとポケモンやってて時間がほとんど取れなかったので練習できなかったのは内緒だ!

122.133.17.53:10800

ポート開放はできているとおもう
一人連続では3回までとさせていただきます(一人3回まで、ではないです)
今日は意地でも空以外は使わんぞ

回線さえ安定していれば11時ぐらいまでは大丈夫かな?
もし繋げられなかったらすぐに文句言ってくださいね?

追記:
本日はここまで?
アドレス表記が間違っていたために対戦できていない人がいたら申し訳ないっす
明日も熱帯できるかなぁ??

| MUGEN | 21:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

