勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久々のアーケード

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(く!左目の痛みが止まらない!静まれ、俺の左目!)です

数ヶ月ぶりに友人とアキバ・・・というかゲーセンに行きました
で、アルカナ3をヴァイスでやっていたのですが途中で友人に乱入されたのですが普通に負けました
アルカナ全シリーズを通しても合計2,3回ぐらいしかやったことが無いであろう友人に

相手はフィオナを使っていたのですが、とにかくぶっぱのカレトヴルッフによく当たってしまう。酷い時にはエクスカリバーにカウンターヒットしちゃったり。
まぁ、結論を言うとすぐに突っ込んで攻撃を仕掛けてしまう自分の癖のせいなんですが
やっぱり家庭版でゆっくり練習したいな?。いつ出るんだろ?

ちなみにはぁとでは普通に勝てました。
ゼニアはMUGENで練習していたものの、いざゲーセンになると全然駄目で・・・
なんだかな?



とりあえず、こういうの見て勉強することにします
あと、初めてヴァイスのクリティカルハートをコンボで使えました。感動


ブレイブルーCSは友人はやらなかったのですが、ノエルとライチの乱入が一回ずつ来てそれはなんとか撃破
が、ハクメン使いの乱入で途中から完全に動きを読まれちゃって撃沈。ただ、デッドスパイクにはよくひっかかってくれたなぁというのは覚えてます
それにしても昔はベリアルエッジをコンボに入れられなかったので気付かなかったのですが、いざベリアルエッジをコンボに組み込むとゲージが増える増える。
もしかしてラグナ、CSになってゲージ効率いいキャラになった?

やっぱ久々にゲーセン行くと楽しいね

| その他 | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

