勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースシリーズ再開

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(最近、髪を切るペースが二ヶ月に一度)です

ばばぁ、無理スンナ
個人的にゼニアのコンボの中で
屈弱→屈中→屈強→タレアドール→前ホーミングC→立ち弱→立ち強→ラススタヴァーニィ
が好きだったり
まぁ、コマミスしたり、相手の高さを調節しなきゃいけないのでうまくいくことが稀なのですが、AIだとコマミスとかが無いからいいなぁ、とは思う
一番の問題点は補正がかかりすぎて総コンボダメがめっちゃ低くなることだけどな


タイトルの通り、PSPに出ているイースシリーズをやり直してたりしてます
現状は

・?・?クロニクル
ハードまでは?をクリア
なんかそれ以上はクリアできる気がしない!
他の作品が一段落ついたら頑張る

・SEVEN
ナイトメア攻略中、現在風の塔(名前忘れた。マイシェラが仲間になるところ)のボスをやっとの思いでクリア
ナイトメアモードだとフラッシュガードのありがたみが・・・てか、フラガないと無理だよね?クリアするの

・フェルガナの誓い
ベリーハードのガルバランに挑戦中
ベリーハードまでは引き継ぎ無しでなんとかやってこれましたが、ナイトメアからはもう多分無理。
その上にさらにインフェルノがあるんだからもう手に負えない・・・

SEVENでフラッシュガードを使わない人はこのゲームを1割ほどしか楽しめていないと断言できる!
フェルガナの誓いはチェスター戦が一番面白かったなぁ。やっぱり人型のボス戦ってのは楽しい

おまけ
無限コンボの動画を見つけたので

| MUGEN | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

