勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WA2も順調です

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(ヒャッハー、ワイルドだぁ!)です

かなり久しぶりな記事の更新、当然ながらアーカイブで購入したWA2も結構進んでます
現在の進行状況および現在のパーティーメンバー
パーティーメンバー


現在レイポイント巡り中
カノンは全シルエット取得完了しました。マジで早く終わりすぎて呆気にとられてしまった
てか、ぶっちゃけ魔界柱の攻略中に最強シルエットであるビートイングラム取得という初プレイの頃から考えると異例の早さです
まぁ、システム理解してればそうなるわな

あと、本当はできるだけ低レベルでクリアしようと思ってたが、強制的にエンカウントした相手を蹴散らしていったらなんだかんだで結構レベル上がってしまいました


まぁ、プレイの想い出でも
大半がトカゲ星人のスクショだがな!

追記:
ツイッターでつぶやいてたら買ってしまった・・・
alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~
(2002/07/24)
ゲーム・ミュージック麻生かほ里

商品詳細を見る

≫ Read More


| WILD ARMS | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

