勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、大変な時期になって参りました

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(早く給料入らないかな~)です

記事を書くのも久しぶりですね。一応元気にはしています
リアル事情が忙しいと言いますか、
色々と忙しくなってしまっているので時間を割くことが難しくなってしまっている現状です

夏に近付いてきて、
もの凄く暑くなったりしてきたので暑いのが苦手な私としては実に辛い時期です
個人的には布団に潜ってる時間が一番幸せなので、
そういう時間が減ってしまう意味でも辛い時期です



た~まや~! ザック君も大喜び!

ヒーブレも楽しんでました

こっちに顔出してない間はどっぷりハンター稼業してました
ガンスのSRも600になって剛武器担げるようになりましたし、
弓もSR500で強化前の大半の剛弓なら担げるようになりましたよ、奥様
ランスが現在SR100になったばかりです、早く200にしてレア度7の武器担ぎたいなぁ

【MUGENのコンテンツ目的の方へ】
スカドラの仕様が変わってリンクが機能していなかったようでしたので、
リンクを貼り直しました。ただし、更新したとかいうのではないのでご注意を

+我王さん製作の狼牙、及び煉のAIを公開停止にしました
理由は、単純に人目にさらせるようなAIじゃない
且つ、現状修正しきれないと判断したからです。
ただ、これらが必要な場合は非公開コメで言って頂ければ、
ファイル自体は残しておきますのでお渡しします。
(ただし、コメの確認が遅くなる可能性は大ですのでご注意を)


思えば懐かしいものです、狼牙AIなんて特にAI製作のキッカケですし
本当は全AI公開停止にしようかどうか考えたのですが、
⑨さんの狼牙、アネルのAIに関してはまだ大丈夫かなぁ、てところです
ビリーは単純に他のAIを知らないのでこれ無くなっちゃうと出番消えちゃうよなぁ、と

MUGEN自体、キャラの整理するだけして操作自体は全くしてなかったり
アネルAIに関してはさっさと改修作業終わらせたいなぁ、
なんて思ってるところではあるのですが・・・はてさて

≫ Read More


| その他 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

