勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に約半年ぶりの記事である

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(生きてたよ!)です

お久しぶりです、前回の記事が6月・・・
うむ、タイトル通り半年ぶりですな。一応、生存報告も兼ねて

てか、私の事覚えている人いますでしょうか?w
(まぁ、本気で忘れていたら、そもそもここ覗きませんよね)


最近はまた色々やることが増えて忙しくなったりして、
MUGEN関連に関する事が大分疎かと言うか、手つかずになっている感じですね。

AI製作に関してもモチベが持てない感じで完全に「AI制作者(過去)」って感じですね
動画も作っているといえば作っているのですがかなりペース遅いので・・・
8割方は出来ているのですが、〆というか一番美味しい所をうまくできないとか
そんな感じで詰まってる現状です。大方終わっているんですけどね

こう、最近モチベを保つというのが出来ていない感じなんですよね。
一時期はほんとMUGEN熱が洒落にならなかったんですけどね。
アネルAIを製作していた当初とか一番頭悩ませていたんじゃないかな。
色々試行錯誤して、トリガー検索したりとかヘルパーってそもそもなんよこれ?とか
そういうので一番頑張っていた時期ですね。

やりたい事あると言えばあるのですが、ここら辺が潮時なのかなぁ、とか


と、なんか全然楽しくない記事になってしまいましたが、
私は割と嘘吐きというか捻くれているとか、そういう人種なので
こういう記事を書いたすぐ後にアクションを起こす可能性もない事はないのです!(ヤヤコシイ


あ、ちなみにAI公開場所でもあるこのブログを何のお知らせも無しに閉鎖するようなつもりはありませんので、そこだけはご安心下さい。
もっとも・・・今現在も私のAIに需要があるなら、というお話しですけどね

| MUGEN | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

