勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我王さんへのHPにリンクを貼らせていただきました

 ここを覗いている皆さん、おはこんばんちは。え?、早速話題ですが、我王さんのHPである「まんがおう。別館(仮)」へリンクを追加させていただきました。私のAIが対応している狼牙は我王さんのHPにてDLをお願いします。
 我王さんへ。繰り返しになってしまいますが、狼牙AIの作成、公開許可およびここへのリンクをしていただいて本当にありがとうございます。ぶっちゃけた話、AIがまだ「これで公開するの?」と人によっては思われてしまう代物な状態ですのでできるだけ迅速に完成させたいです。
 「まんがおう。別館(仮)」から起こしの皆様。私が製作したAIはまだまだ未熟なもので「Watchモード」で観戦しても大した戦績を挙げられないものですので、そこらへんはご了承ください。

 そして、説明し忘れていたことを一点。リンクにて「MUGEN関連の倉庫」と「我王氏製作の斬真狼牙AI(超べ?た版)」の二つがあると思いますが、両方とも内容は同じものです。ヤフブリが重いとの言葉があったので万一に備えてもう一つ準備しておきました。DLする際はお好きな方からで構いません。
FC2 Management

| MUGEN | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/10-a80c46f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

