勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にリンクを追加?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

AIの更新とかではないですが、私の製作物としてくださっているサイト様へのリンクを分けて表示するようにしました。したのですが、なんかリンク表示が全然目立たないですね。太文字とかにしたほうがいいかなぁ。

そして、魔王(仮)さんのサイト「魔王さんのMUGEN(仮)」へのリンクを追加させていただきました。
「魔王さんのMUGEN(仮)」は、俗に言う情報サイトですね。他の情報サイトさんと比較して良いと思った所は、一キャラの紹介でも複数の製作者さん別に紹介をしているところでしょうか。また、一部のキャラに関してはスクリーンショットを用いて詳しく説明もしていたり。
ちなみに、キャラだけではなくてステージ紹介とかもされていて、私はそっちがメインだったりして。ステージ画像をしっかり張り出してくれているので、ステージ探しの時には有難い。
実際、ここに着てる人って知ってる人ばっかりな気がするけど。

もしかしたら、しばらくブログの更新を止めるかも。私はここのブログで記事書いちゃうと何かと反応を気にしちゃったり、記事の日本語がおかしいんじゃないかと何度も見返したりしちゃうので(これまでの記事も何度となく修正したことやら)製作作業に集中するためにも、と。最近ようやく?さんのvar(2)が理解でき始めたところ。
スポンサーサイト

| MUGEN | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

⑨氏のVar(2)についてはおまけファイルに詳しく書いてありますよ。
もし、すでに見てたならスミマセン

| フツノ | 2008/09/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

>>フツノさん

お初です & いらっしゃいませ~

AI_practiceファイルのことですかな?大まかな説明はあったのですが、Hit時やガード時の事に関しては直接的な説明が書いていなかったと思われたので。でも、[statedef -2]内の記述を見ていけば段々とわかってくるので、私もようやく本格的にAIが作れるかなぁ、と感じてきたところです。

| Mk.X | 2008/09/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます。
こちらの方でも近いうちに修正させて頂きます。
なんか、良いことばかり書いて頂いてすいません。
更新遅い、文章適当、何がやりたいのかわからないの3拍子揃ったサイトですが今後ともよろしくお願い致します。

| 魔王(仮) | 2008/09/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

>>魔王(仮)さん

よく私は他人から「人の悪いところを言わない」と言われるのですが、そもそも私は相手の悪いところを探すのが苦手なだけなんですよね……本能的にそういうことを避けているだけなのかもしれませんが。

私としては、長い文章がずら~っとあるよりも「アレンジ」「原作重視」とかの簡素な説明のほうが好意的ですね。どっちにしろ自分の手で動かしたほうが細かいところをよく把握できますし。

| Mk.X | 2008/09/28 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/100-5a14ce86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

