勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局記事を書く

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

なんか禁断症状でもあるっぽいです。ブログで記事を書かないとなんだか一日何もやっていないような変な感覚に襲われてしまいまして。かといって、何か為になるようなことも書けないんですけどね。多分ここで何か記事を書くことで自分に暗示をかけてるっぽいです。早く作業しろ?、はやく完成させろ?……てね。暗示じゃなくて脅迫か

只今アナブラとガチャピンAIを製作中…と思わせておいてアネルAIと狼牙AIにほとんど時間を割いている現実。

狼牙の前回の更新はマジで黒歴史。なんか改めて見返してみるとものすごくひどい動きでしたので、次回更新時には昔の動きっぽく戻る予定で。でも、それでもなんだかもっさりしてるんですよね?、全体的に動きが。なんだかキレがない感じ。

アネルAIを顔を真っ赤にして修正している理由は、「第2回いつかの敵は今日の相棒大会」のアネルの動きが恥ずかしくて恥ずかしくて。勝敗の結果とかじゃないですよ、本気で(寧ろ私の想像以上に勝ち星挙げてますからね)
一番の原因は炎解放後のふっとばし→アッシュトゥアッシュを画面端でもないのに発動しているシーンが目立ったので。今急いで見直していますけど、多分画面端を判定するvarを逆の条件で記述しているのが原因かなぁと睨んでいます。画面端でボムズエレジー強とか使っていましたし。

そろそろ「第2回いつかの敵は今日の相棒大会」もシングルパートが終わりますね。シングルでは結構頑張っていたみたいですけど、タッグだと多分駄目駄目だろうなぁ。私のAIは死体判別以外は基本的にまったくタッグ戦での戦いを想定していませんので。足引っ張って、それが敗因になったらパートナーのファンにボロクソに言われそうだ…
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁断症状あるあるwwww
俺も書くことが無いのに書こうとしてgdgdになるっていう・・・(´Д`)


俺もゲジマユみててレアスの動きが気になってしゃーない。
近いうちに更新しておきたいけど、とりあえず今は動画作りをがんばるとしよう・・・

| Ran | 2008/09/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

コメ早っ!w

この禁断症状何なんでしょうかね?稀にメリットはありますけど、毎回良いことがあるわけでもないのに。ブログは何か人の心を開放させる何かがあるんでしょうか?w

ゲジマユは狼牙がブーイングの嵐だったなぁ。とはいえ、直すべき箇所が明るみに出たので個人的には満足しています。

| Mk.X | 2008/09/28 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/101-2a6cf5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

