勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、タッグ戦はどうなるのかな?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。


とうとうこちらの大会のシングルパートが終わりました。ふむ、アネルがちょうど真ん中ぐらいの順位ですね。動画製作者さんの予想が半分当たったわけですが(part5あたりでGルガとアネルが真ん中だろうと予想していたみたいです)
で、パートナーはユウキ……乱入者さん製作AI搭載の。ごめん、あちらさんはチーム戦での動きを多少なりとも考えてAIを組んでいますけど、前回の記事でもお話の様に私のAIはチーム戦を全く考えていないので……ユウキ!後は任せた!

それとクウキとか地味とかいうの止めろ!w
確かにチーム名考えにくかったり、タッグ発表が最後だったりしてたけどさ……
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今見てきました。ほんとにヒデェwwwwww
地味とか言われて俺涙目wwwwwwちょっとユウキにハルク倒させてくる!!!(`Д´)


そしてユウキは平均点-といった感じですね。なんという予想通り。
とりあえず、予想としてはアネルは炎開放で攻撃が広範囲化するので、ユウキは遠距離からビームブッパですね。なんと卑怯なwwwwww


敵2体同時に6割強持っていく、補正切り330メガは見られそうに無いかなぁ。ゲージ酷使しそうだし。

| Ran | 2008/09/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

さらに時間を置いて見に行くと、タッグ名候補に「ジミーズ」「The Air」「クウキ投げ」……共通…点?まぁ、私自身チーム名思い浮かばないので文句は言っちゃいけません。

私の予想としては……アネルはどんな状況でも前にズカズカ突っ込んでいくでしょう。ユウキが後ろにいようが、前で善戦しようが、コンボの途中であろうが近づき次第に攻撃開始。両AIの性格を考えたら画面端に敵を押さえ込んだ瞬間に暴力の嵐のような……今度シミュレートしてみるかな、このタッグで

| Mk.X | 2008/09/30 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/102-8c374356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

