勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月か……

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

もう10月……秋ですね。むしろ雨のせいで秋を通り越して冬の寒さになっているわけですが。風に気を付けなければ。

またもや、狼牙AIとアネルAIを更新しました。


狼牙AIは前回お話したとおりです。一部の動きを残して、基本的には前々回更新分の立ち回りやらコンボルートに戻っています。目新しい部分といえば、ナパームウルフの連続使用を封印、無駄なジャンプの制御(100%じゃありませんが)ぐらいでしょうか?私としては前回の更新分よりも、今回の方が動き的には好きです。前回はどうかしてました。

アネルはどこが変わったっけ……あ、画面端の判定varですね。前回は距離の条件に「helper(20000),P2bodydist x」とか使っていました。
アネルと画面端の距離の算出に
いっぺん死んできたほうが良いかと。どーりで画面端でトンチンカンな動きをするわけです。というか、いい加減画面端以外のAQコンボを使わせたいorzどうしてもAIに同じ事させようとしてもコンボ途中でスカしちゃうんだよなぁ。


どうでもいい追記


この動画のタイトルに親近感が…きっと動画製作者と精神構造の一部が似通って……いえ、なんでもないです。
スポンサーサイト

| MUGEN | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/103-b4b12fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。