勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさん、怒らないから正直に言うんだよ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

ふと、思い出した事なので忘れないうちに書いておきます。私、実は健忘症じゃないかと思われるぐらい物忘れが激しいんですよね。
具体的に言いますと、一番酷い時で自分が話している最中にその話題というか話していた事自体を忘れてしまいます。まぁ、そんなのがしょっちゅうあったらそれこそ流石に病気ですが。

寄り道してしまいました。
思い出したことはBBBアドオンに関して。
今公開しているBBBアドオンなんですが、あれのVS画面で長い演出ありますよね?ぶっちゃけた話、皆さんはあの演出に関してどう思ってますでしょうか?「人によってはあの長い演出が嫌なんじゃないか」と急に気になりだしたので。

言い難いと思われる方が多いと思いますが、正直な意見を言っていただけるとこちらとしても助かりますのでご遠慮なくどうぞ。
ちなみに私はMじゃないので、「今のままでも大丈夫」という声も受け付けてます。あとは「演出は好きだけど完成度が低い」などの声もあればどうぞ。私自身がそう思っていますので遠慮しないで大丈夫です、皆さんがどんな感想を持たれているか気になってるだけですので。
スポンサーサイト

| MUGEN | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドオン探しの次いででDLしてみましたが、普通にカッコイイですし長さも丁度よいと思います。
ボタン押せば飛ばせるのだし、長さは特に気になりませんでしたよ。
強いて言えば、本来あるべき絵の部分が何も無い状態なので演出が少し寂しいといえば寂しいですね。
一瞬なので気にしなければ気になりませんが。


・・・健忘症か。自分もそんな感じかもしれません。
やろうと思いついたことを、3秒後に忘れていることがよくある。
すぐに思い出せるので病気ではないと思いますが、ちょっと危険ですかねぇ?(´Д`)

| Ran | 2008/10/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

なるほど、自分で飛ばせるなら問題ないか。
本来あるべき絵っていうのは、原作にはある途中の絵のことですかな?あれはアドオンがキャラのSFFから大ポトレ以外の絵を参照できない限りは再現できないんですよね。話は違いますが、キャラセレ、対戦画面をD4にできるのも勿論いいのですが、私はタイトルとVS画面もD4化できたらいいなぁとか思ってます。画像を縮小させると荒くなってしょうがない。
プログラミングを自分でもできればいいのですが…

私が病気じゃないならRANさんも病気じゃないですよ。皆から病気だといわれたら仲良く病院へGO、ですが

| Mk.X | 2008/10/07 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/108-8dec3dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

