勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に何かがおかしいと思ってた

 えー、狼牙AIをDLしてお使いになった方はお分かりかと思いますが、このAI狼牙ちゃん……あり得ないコンボとかを結構バシバシやってることがあります。てか、ひどい時にはそれがダメージソースの10割、でんせつのバッター並にかましている時がありました。
 で、原因がしばらくわからずじまいで「ま、いっか」と妥協していましたがつい先ほど判明しました。一部技に関してmovehit(またはmovecontact)の関係が逆になっておりましてorzどういう事かというと
スマッシュ(砕牙1段) →(キャンセル)→ 立ち弱攻撃 等など……
最悪ですね
 これではただの改変になり下がってしまいます(プレイヤー操作時には無理ですが)ですので、「しっかりコンボを繋げるようにする」とかそれ以前にまずそれらを完全に直したいと思います。AIの公開を停止するわけではないのですが、次に更新があった場合にはそれらが改善されているものだと思います。(きっと、今よりもさらに弱くなるんだろうなぁ)
 この間違いに気付くのに3か月ちょっと……遅すぎるorz

| MUGEN | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/11-cb7385e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

