勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄目だw腹いてぇw

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

夜にほとんど眠れない呪いにかかったのか、この時間でも超元気です。テンションは上げる気力はないですが、嫌でも目が覚めてしまう。

抱腹絶倒の大会「作品別味方殺しタッグチームバトル」が始まってしばらく経ちますが……どれも濃いですね、内容が
まぁ、どう考えてもストライダー飛龍が優勝でしょう。別の意味で

さて、BBBチームで狼牙と煉がいたわけですが、彼らがどんな自爆技をかましてくれるかちょっと予想してみようかと。チームメンバー紹介のときに若干ネタバレが出ちゃってましたが

1、狼牙
最初の予想ではシュートで自分が吹っ飛ぶのじゃないかと予想してましたが、メンバー紹介を見るとそんなことはなかったようですね。喜ぶべきか悲しむべきか。
残るはナパーム中、ナパームウルフ、ワイルドファングでしょうか。
ナパーム中はおそらく自分ではかからないかな、攻撃判定が出てくるのと同時ぐらいに狼牙が動けるようになるので。ナパームウルフは見事に自爆してましたがw
前々から思ってましたが、結構テリーのパワーゲイザーに似てるよね、ナパームウルフ

そして一番の注目はワイルドウルフかな。あれって確か攻撃判定が狼牙の体よりちょっと後ろから出てきた気がしたのでこれで自爆がいけそう。仮に自分が吹っ飛ばなくても今度はウルフファングという広範囲、高威力でネタばっちりな技があるのでこっちに期待できますね。

自爆じゃないですが、ファングも大人数を吹っ飛ばす素質はあるのでうまく三人まとめればいいネタになりそうですね。


2、煉
なんかもう簡単に想像つくんだがwおそらく悪夢の元凶となりそうなのは火炎瓶。
敵味方関係なく大勢を巻き込むその姿は…なんというか情けない。
しかも私のAI、火炎瓶で相手が食らい状態のときに突っ込むクセがあるので、よろこんで火の海に飛び込みそう。起き攻めに使わせてる「踊れ!」を画面端で使った日には文字通り踊る気がする、少なくとも煉自身は。

何気に空き缶も危ない。投げた空き缶を放置して前進するときもあるので。
そうでなくても打った空き缶が自分に帰ってくればプギャーな結末に。レンガは画面端でない限りは大丈夫

ひそかにヤキイレ、Go To Hellが危険な匂いがする。なんか自爆しそう
まぁ、あんな頭突きもボディーブローも強打すりゃ普通自分もかなり痛いけどさ。でもかっこ悪すぎるw

それ以上に大問題なのはアギトが相棒だということ。
空き缶は宙を舞い、ナイフは空を裂き、火炎瓶が地上を灼熱地獄へと変貌させる
……ならいいのですが。初期位置からAIが起動したとして
おそらくは空き缶を散々放り投げた後にアギトのナイフが(軌道的に)煉に直撃し、
火炎瓶を遠くに飛ばすために投げるもナイフが刺さり、怯んでる間に足元で火炎瓶が炎上
あたふたしてる間にアギトのチェーンソーか闇裂きが直撃し敵と共にGo To Heaven
みたいな事にならないか心配です。
スポンサーサイト

| MUGEN | 03:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トキの外道さにはかなわないと思う俺は世紀末脳wwww
・・・あの人のトナメは何故か北斗が強い。


アギトはヤバイなぁ・・・あれ広範囲の高威力技のヘルパー技あるから自分も喰らって大惨事を起こしそうwww

OPのユウキが文字通り空気でなんか悲しかった。なんかしろよwwwww

| Ran | 2008/10/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

トキはちょっと期待しすぎちゃったせいかな。ユダとかサウザーに比べたらそれほどカオスに見えなかったw

「本当の恐怖を……教えてやるぜ!」
て言って自分含める全員にナイフが襲い掛かるわけですね、わかります

ユウキの100Mビームで皆殺しやった時は盛大に吹いたけどなw
でも次に控えているミズチとグッドマンと比較したらどのタッグだって空気になるから仕方ない。正直ありえん(笑)

| Mk.X | 2008/10/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

とはいえ、あのルールでのミズチ&グッドマンは非常に有利だと思う。
グッドマン異常に硬いから多少巻き込まれても無理が利く。
だがテーレッテーの前には・・・(´Д`)

| Ran | 2008/10/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

個人的に一番危ないのは闇裂きの方な気がしてならない。
チーム戦だとナイフ溜まりませんので、闇裂き撃ってくれないから、こっちの方連発しちゃいます。
次回の更新時に、適応させるのも面白いかもしれないですねw

BBBのアドオンDLさせていただきました。
大切に使わせていただきます。

| Winnie | 2008/10/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

>>Winnieさん

初めまして~ & いらっしゃいませ~

いつもアギトは勝負させてもらってます。
大体の敗因は闇裂きなんですよね、ちょっとでもコンボを外したりコマンドミスすれば即効切り刻まれますorz

確かによく考えればタッグ戦だと蜂の巣はナイフの本数少なくなりそうですしね、地面に刺さるナイフの数が期待できないので

BBBのアドオンどうもです。
ただ、最近ちょっと不具合というか、足らない部分が見つかりましたので近いうちに更新するかもしれません

| Mk.X | 2008/10/12 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/110-1d2d5e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

