勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アンニュイなんです

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

なんだか最近やる気というやる気が起きなくて、AI作成なんてさっぱりです。
というかcns自体を開くどころか、そもそもファイル自体を見ようともしていません、そんな感じ

いや、決して作成作業が嫌になったりしたわけじゃないのですが
そもそも最近楽しいと思いながらゲームすらもできていない状態です

そんな最中、「いつかの敵は今日の相棒トーナメント」にてジミーズ敗北
なんてこったい!ジミーズの挑戦はここで終わってしまった!
地味、地味、地味と地味の波動をたっぷり吸い込んで、
さほどかっこいい試合を残すことなく終わってしまったジミーズ
むむむ、なんかすごく悔しいので自分の身でこのコンビが実は優れていることを教えてやろうじゃあないですか。勿論アネルは人操作で

アネルでソロサバイバルだと大体10人抜きぐらいが限界なので、二人そろえば15ぐらいは行ってもいいだろ。ふふふ、我が力……見せ付けてくれるわ!


ジミーズ・リベンジ!
相手も二人って事忘れてた

一言:RANさん、メンゴ
スポンサーサイト

| MUGEN | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレのMUGENだと5勝いけばいい方だなぁ、サバイバル。強いのと弱いのと色々居るし。
B styleやジェネラルが出ると・・・\(^o^)/

地味、地味いわれすぎて本当に地味になっちゃったねぇ・・・
別に地味でもないのになと思う。結構エフェクト派手な技多いし。
ただ空気と組んだことにより地味臭が多くなってしまったのは否めない。
責任があるのは寧ろ自分であるといわざるを得ない。

これは別の動画で活躍する以外解決方法は無いな。うん。

・・・次の次ぐらいに予定してるトナメに出す予定なんだけど、
チーム構成を見て泣いた。みんな主人公(笑)だった。いろんな意味で。
勿論ユウキも一緒ですよ・・・(´Д`)く 深い因縁を感じる

| Ran | 2008/10/11 02:35 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

私のMUGENは強キャラは入れないようにしていますからね………あ、トキとか96ゲニはいたなぁ、そういえば。
あれは好きなキャラとして入れているからしょうがない。レベル下げりゃいい話なんですが

エフェクト派手なのに地味言われるのはおかしいですよね、前々から思っていましたが。ユェンで恥子言われるのと一緒、どこら辺が恥ずかしいのか私はわからんのです。
寧ろ私はユウキ = 空気というのが未だによく……なんか元々はNBCでの事だとかなんだとか噂で聞いたのですが、メインキャラで使っていた身としては空気してねぇよ、という感じです。まぁ、キャラファンの言うことなんであんまり信用ならないです。
アフロンさんに文句言ってるように聞こえちゃうかもしれないですけど、アトミックガイ・ネオスの変身がもうちょい条件緩くてバンバン使えたら「主人公(変身)」あたりの称号がついたんじゃないかな、と妄想してみる。タッグの時とかモリモリ技ゲージを消費する大食い君になるわけですがw
少なくともAIの強さ的に主人公(笑)はないかな、と。

まぁ、でも流石に今回の勝負は地味言われても仕方ない気がするw
爆発音が4,5回ぐらいしか聞こえなかったし、見た目本当に地味だった
むしろここで言うべきは「アネル働け」。これだけっす
まぁ、終わってしまったことなので両キャラとも今後の活躍に期待しましょう

というか、ユウキの人操作攻略動画とか誰か作らないのか……誰かさんが確かやってたな。誰だっけ

あれですね、因縁じゃなくて深い悲しみを背負ってリベンジするんですね。わかります

| Mk.X | 2008/10/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

あんなのにバンバン変身されたらただの凶キャラですwwwww

NBCで空気といわれているのは、
他のメンツが濃すぎるうえバックストーリーの内容の薄さのせいですね。
テリーとかリョウとかのメンバーの中に入れられればそりゃ霞むって。
あと性能の特殊性が強すぎて敬遠されたっていうのもある。
でも一方で使ってて楽しいとかいう声も多いので、嫌いな人は少ないと思う。
もっとも、NBCのと比べるとMUGENのは結構弱体化していると思いますが・・・
ユウキのプレイヤー操作・・・激しくそそられるわけだが、誰がやっていたのだろう。


そうだね。深い悲しみを背負っているのかもしれないね(´Д`)
無想転生使えそうだし。

| Ran | 2008/10/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

アネルとユウキは本当に残念。
あのトナメで一番応援していたんですがね。

でもまだこちらさんAIのアネル大炎上とゲジマユで残ってましたよね?
そっちに頑張ってもらいましょう。

アネルの新AI結構好きなんで期待してるぜ!

| toshi | 2008/10/11 21:26 | URL |

>>RANさん その2

主人公で変身ヒーローなんだし凶キャラでもいいじゃn(ry
というかアトミックガイ・ネオスでキャラ単体ってないのかな。あっても技めっちゃ少ないですが

書き方が悪かった、というか日本語そのものを間違ってるし。
正しくはユウキAIに人操作で挑戦する動画、ですね。さぁ、誰でしょーか

| Mk.X | 2008/10/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

アトミックガイ単体だと、ハイパーアーマーにするわけにもいかないからドットを描かないと・・・
というか、アトミックガイ中はハイパーアーマー+ダメージ無効だからそのまま持ってきたら凶キャラ以外何者でもないwwwww
変身ヒーロー・・・仮面ライダーならMUGENには一杯居ますがwwwww


リュウの人ですか、わかりません。
ユウキはパターンさえ分かれば勝てるように設計してあるんだけどなぁー。
素の火力がなんか高すぎてワンチャンで死ねるから難しいというか・・・
・・・まあ、マスター鷲塚とか相手にするより遥かにマシですが。

| Ran | 2008/10/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>toshiさん
初めまして~ & いらっしゃいまし~

ご声援ありがとうございます。こういうお声がすごく嬉しい
大炎上はトナメ形式ではないので確かにまだまだ出番はありますね。軋間とのコンビプレーに期待します
ゲジマユは私のAIだったかな?昔見ていたときはJ.JさんのAIっぽい動きでしたが……ちょっと確認してくる!

動画に出させていただくのなら、それ相応に恥ずかしくない戦いをしてもらいたいです。これからも頑張りますぜ!

>>RANさん
アトミックガイはそういえばハイパーアーマーでしたね。
これじゃあそのまま性能持ってきたら凶どころか狂です。

仮面ライダーはいっぱいいますね。
1号と2号のインパクトが強すぎて目立っていませんが^^;

| Mk.X | 2008/10/11 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/111-7ae83f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

