勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか感動してしまった

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

某AI製作者さんのブログにて複数の方から助言を頂いてしまいました。
ありがとうございます、RANさん、Ildanafさん、marktwoさん
はい、責任もって至急直します

最近、MUGENのMOW面子を見て何か足りないと思っていました。
で、キャラセレ画面をじっくり眺めていると……
???

あ、

ケビンがいない!

そういえば、今まで一回も見たこと無いな。まだ作られたこと無いんだろうか
このキャラセレにはいませんけどマルコ、フリーマンは公開されているの知っていますが

ちょっと話は変わりますが、まだ完成していないAIが3つもあるくせにまたまたAIを作りたくなる症候群が発症してしまいました。以下そう思ったお方たち

シエル(By QWERTY)
アルクェイド
カイン(MOW)
レラ
NAO
セイバー(二トロワ)
風小燕(あってるかな?)
久那妓(by ?)

もとからAIあったり、公開できないのがほとんどですが
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む、カインなんていたのか・・・公開停止になっているのしか知らなかったぜ。


ケビンは・・・牙刀を越えるぶっ壊れキャラだからなぁwwwww
見てみたい半分、来ないでくれ半分www

| Ran | 2008/10/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

いや、カインは公開停止になってるやつですよ。なのでAI作っても自分用なんですけどね

最近のMUGENではぶっ壊れは褒め言葉w

MOWってなんだかんだ言われても結構好かれている作品なのに、キャラはあんまり製作されないですよね

| Mk.X | 2008/10/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

シエルって私のシエルですか!?
意外とシエルって人気なんですね~。作りたいと思っている、と仰ってくださった方は何人かいましたので嬉しいですw。
アルクはkuroさん自作のAIがありましたが、現在のAI技術を用いたAIが出るとどう化けるかが気になっちゃいますね(当時は⑨さんと並んで強いAIだった記憶があります)。
AIはmugenを豊かにします。
密かに応援していますのでこれからもマイペースにやっていってくださいね。

それでは。

| QWERTY | 2008/10/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

>>QWERTYさん

いえーす、QWERTYさんのです。
新しく移行しているアドオンの方ではQWERTYさんのシエル使ってますね~。
なんとなく手に馴染みやすいというか

ぶっちゃけ十分強いんですけどね、標準のアルクAIw
ただ、アークドライブを使ったりしてくれないので、個人的にアークドライブを狙うようなAIにしたいなぁ、と。
ただ、連絡も取れないと思うし、そもそも公開も停止されているものですので必然的に自分だけの使用、というものですが

| Mk.X | 2008/10/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

ケビンは一応いますね。
今も公開されてるかは知りませんが…。

| 皐月 | 2008/10/12 14:11 | URL |

>>皐月さん

おお、私が知らないだけでいましたか~

てことは、公開停止されているものを含めればMOWキャラはコンプできてるんですね~

まぁ、昔からあるゲームだから当たり前といえば当たり前ですが

| Mk.X | 2008/10/12 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/112-6d265f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

