勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もないぜ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

な?んにも話題がありません。
現在やっていることは声と台詞がエロい人のAIを作っている、だけです。
あ?、あとエロい番長さんのAIも遅いながらも頑張ってます。

あ、あと中の人繋がり(とは言っても格ゲーでは声違うっぽいけど)ってわけじゃないですが、アネルのAIをUPし直しました。DLできなかった原因は不明ですが、多分大丈夫です。
自分でも今回は試しましたし。更新ではないのでご注意を

密かに企んでいる事:
煉をタッグ時に空き缶飛ばし放題……じゃなくて砲台に仕立て上げようかと画策中。

実は前回の狼牙とアネルAIの更新で、背後なら敵が攻撃中でも行動するように自分なりに工夫してみたんですよね。ただの!Inguarddistですと背後にいるときでもガードするときが結構出てきてしまいますので。
ただし、全体攻撃や後方に広い攻撃だと当たってしまいますが、そこは特例だと割り切ってしまいました。念のためにHPが減少していくと後ろにいてもガードを硬くするようにしているつもりですが

煉にはそれを実装させて、アネルは投げ後の行動記述を増やし、狼牙はロールキックの使用条件を変更させて3AI一斉更新 or 新AI同時公開とかができたらいいかなぁ?。
今回搭載させた狼牙のロールキックは見返してみるとやっぱり駄目だった気がする。
人の目で見ても「反応余裕でした」になるから、AIからしてみれば欠伸が出るんじゃないかと
私は相手の下段攻撃が来るとヤマを張っていつも使ってますが、AIにヤマ感なんてないからなぁ

何か面白いことがあったら追記します
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/116-7e932e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

