勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ解決できず

 皆さん、おはこんばんちは。いかがお過ごしでしょうか?自分は最近”あんぬい”な気分です。これが噂の五月病というやつでしょうか?ただいま狼牙AIのさらなる更新と中ポトレ修正中。中にひどいものがあったので……隅っこを色塗りつぶしていないとか……

 狼牙AIは切り返しが難しくて目下検討中。何の技を入れるかではなく、「切り替えしをおこうなうかどうか」です。というのも、狼牙自身に無敵技がなく(全くないわけではないですが、無敵時間が短い、無敵部分が切り返しに適さない、等など)、案としてはワイルドファングを考えているのですがどうも相討ち覚悟になるので、それならいっそ安全策としてガードを固めた方がいいのではないか、と。でも、そうなると攻撃がもたついてイライラするAIになるのも事実…う?ん、こまった。
 あれから結構更新はしているのですが、諸事情により公開できませんのでもうしばしお待ちください。
 それにしてもAIを書きなおしたいぐらいだとここ最近……。共感する人がいると思うのですが、私の狼牙AI…まったく落ち着きのない子です。もう少しばかり落ち着いてほしいのです。コンボをガードされてもすぐに突っ込んでまた攻撃→ガード→突っ込む→ガード→攻撃→以降ループ 繋ぎの記述をmovecontactからmovehitに変えれば簡単ではあるのですが、そうすると今度はガードされるとすぐに攻撃をやめてしまうやる気のない子になってしまうので。頭痛い。


 おまけ:いつも拍手をしてくださるお方、ありがとうございます。これが何なのか私自身頭悪くて分からないのですが(ぉ 悪いことではないはずなのでありがたく受け取ります
(何かのランキングにでも使うのかな?)

そしてなんとなくスクリーンショットをとったら吹いてしまった一枚
狼牙&志貴「何か言ったか?」


二人して嫁さんと何話してるんだろうか?
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/12-1b598757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。