勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進捗度がまったく進まない件について

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

AIの更新に次ぐ更新……更新、更新、更新と既存のものしか進展がないですね。
そろそろ既存のAI更新は控えて、新AIの完成を目指さないと新しいことがなくてなんか鬱になりますね

本日は小休憩、ということでWatch戦のみ
なので書くネタもありません

以下Watch戦の記念写真

追記:本日のボケ
誰かBBBのアドオン作らないかな?、とか考えていました


スパサ
なんか俺にも星が見えるぜ…北斗

Call me my name!
煉「俺もジャギの真似をしてみるぜ」
ア「え、いや…胸に傷ないし」

ポージング
他校の不良を倒した記念撮影 決めポーズも完璧

本当はドラム缶と火炎瓶の灼熱地獄を期待してましたが、そもそも火炎瓶をそんなに連発してくれなかった
スポンサーサイト

| MUGEN | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは火炎瓶とドラム缶を連発するタッグAIを作るフラグですね
分かります

決めポーズいいですなー

| suigin | 2008/10/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

>>suigin

ユリポエさんみたいな偉業は俺には無理ですよw
一兆歩譲って作るとしても煉がドラム缶に反応して火炎瓶を投げまくるようにするぐらいかな。それ以上のことは絶対にできないw


先日更新した煉AIはすぐに後ろに行くようにして、ジャギはその煉のいる方向に敵を運んでくることが多いのでさりげなくこの構図になる確率は高いですよ

| Mk.X | 2008/10/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

BBBと北斗でストーリー作ったら、
間違いなく煉とジャギは絡むだろうなと思ってた俺歓喜。
ジャギにそそのかされてPGGを裏切るんですね、わかります。

バイク乗ってたり火達磨にしたりと共通点は多い気がする。まあそこそこいい人だが。

| Ran | 2008/10/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

共通点が多いのはきっとどちらも暴走族キャラだからな気がする……と言おうと思いましたが、ジャギって原作では全然暴走族してなかった気がしてきた
まぁ、やりたい放題してはいましたがw


まぁ、でも二人揃ってブイブイ言わせても違和感は無いですよ。
ジャギの方がヘルメットかぶってるだけエライ子……なわけでもないですが。

| Mk.X | 2008/10/21 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/120-8114ef25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

