勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新したいなぁ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

タイトルまんまです。
主にアネルAIと煉AI


まずアネルAI、見返してみるとルール違反の嵐でした。
至近距離になると変化する攻撃だとかをちゃんと距離設定していなかったり
その他、全てを語ると時間がいくらあっても足りないので気づいている範囲では修正したいな、と

次、煉AI
まぁ、こいつのAIは空き缶を「飛べオラ」で飛ばすタイミングを私が考えているとおりにすればいいだけなんですが……相手が空中にいないときに空き缶一個投げ⇒「飛べオラ」やると高確率で敵に当たらないのでそれを避けようとしているのですが……まぁ、がんばって自分で解決するしかないですね
あと、「飛べオラ」で空き缶を飛ばせる条件(距離)を今まで目測で測っていたのですが、空き缶のステート覗いたら普通に空き缶が飛ぶ条件が書いてありました。
こっちを先に見るべきだろ、jk



さて、以前から画像をさらしているライフバーですが、こんな感じに変貌しました
サンプルサンプル2
シングルに関してはほぼ完成。
パワーカウンターが若干見えにくいですが、自分で使うだけですから問題ないでしょう
次は相方と待機メンバーの表示を変えることかな、やっぱり小ポトレ表示だと満足できない自分


戦うのに必死だったのでスクショがないわけですが、オクラって煉の空き缶を連発してたら封殺できますね。勿論、敵の攻撃も来ますから攻撃の具合を見て空き缶を出すタイミングも図らなきゃいけませんけどね。
一つミスした瞬間に素でオーモイガー状態になるので緊張感はありますけどね。

そんなことよりもオクラの援軍達、駄目すぎだろ…こいつらw
援軍「おおおおお!」⇒空き缶、ポコッ!⇒援軍「うあああああ!」

どんだけ貧弱なんだよ
オクラが仲間(少なくとも部下)を信用できないのはよくわかる気がした

空き缶がぶつかっただけで倒れたり退散するような部下はさすがに信用できねぇw
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部下弱すぎワロタwwwwwwww

でも、通常は厄介・・・
飛び道具、2段ぐらいまでなら1人でもかき消すし、
オクラに吹っ飛ばされてくると判定の塊で放物線軌道だから回避しにくいし・・・
弓兵とかかなり厄介だし。

けなげに頑張っている彼らの存在があってこそ、オクラは輝くのです。
何気に永久コンボに一役買ってるし

| Ran | 2008/10/26 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/124-0ea5f60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

