勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煉は今度……

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

今日アネルAI更新すると思います。
何時までに更新するかはわかりませんが、そこそこ調整も出来てきましたので。


それにしてもあれですね。コテコテにvar使わなくても自分の思ったとおりの動きはしてくれるものですね
更新内容などの詳細は後ほど

追記:
アネルAIを更新いたしました
いつも通りに日付が最新のAIをDLしてください


たまにはここで先日のコメ返しをしてみる

>>RANさん
あの援軍ってオクラの体の一部じゃないの?wとか何度も戦ってると言いたくなる
ふと、体力のある援軍を使役するオクラを想像してみた……どう考えても地獄弾幕絵図にしかなりません
昔はオクラって強化版ユダぐらいにしか思ってませんでしたが、素の性能も高いですよね
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろに判定のある昇竜技とかあるし、素の能力も普通に強いですね。でもそれはユダもおn、おろら、ごぼぼ!!

体の一部という表現は結構当たっているような・・・体力のある援軍・・・MUGENアビゲイルみたいになりそうだ。


>>10/27の追記
AI貰っていきました、ありがとうございます。
炎開放無しの動きが大きく変わっててびっくり。
炎開放しないほうが強いんじゃないですか?w

| Ran | 2008/10/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

なんか追記を発見したので今更ながら返信してみる


私が見た限りだと昔とそんなに強さ変わらんのですけどねw
んんん、それとも対人戦での話をしてるのかな。最近自分でも挑んでいなかったので今日の記事のネタにでもしてみようかな

| Mk.X | 2008/10/29 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/125-c30a0e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

