勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mk.X様は本当に要領の悪いお方だ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

多分今日全AIの更新をします
アネルAI含む!

ほんとね、記述ミスだとかorz
翌日更新ですがご勘弁を……

AIの更新内容は今日こそ書く…多分

追記:
Mk.Xは大変な間違いを犯してしまいました
やべ、肩凝る⇒仮眠とるか⇒目を開けると外が明るい:今ここ

更新内容は学校から帰ってきてからにします
うん、多分…
アネルに関しては動きはほとんど変わらんです、一部の記述し忘れを直しただけですので


さて、1日遅れの更新内容報告

狼牙:
ぶっちゃけ新しいアクションは無いです。
ほとんど細かい距離修正だったし
ただ、起き攻めロールキックのタイミング調整をしたので以前よりは出るようになったかも
あと、ダウンした後も拾えるときは拾うようにしました
狼牙はこれぐらいだったかな


煉:
空き缶パラダイス始まるよー
ただ立ち強攻撃の空き缶当てる精度を上げただけなのですが、それだけでも以前よりガコンガコン当てるようになったかも。ちなみに私がプレイした感想ですが、飛べオラで飛んでくる空き缶よりも前述の空き缶の方が怖かったりして
確実に当てるように設定できていないので、打ち損じた空き缶が不意にやってくることがあるんですよね。自分で言うのもなんですが、これは対AIよりも対人戦のほうが効果あると思いました
あとレンガも微妙に頻度増やしました

狼牙と同様にダウン追い撃ちをするようにしましたが、いかんせん火炎瓶やらレンガを起き攻めに使用させたほうがリスクが少ないのでこっち優先させてます。あんまり見る機会は無いでしょう


アネル:
昨日UPしたのは修正物ですが、先日説明を書いていませんでしたので

某トナメに影響されてかされてないかは別として2on2時の立ち回りを若干修正しました。
あと、グリンプス。またまた条件を色々書き加えましたが、外すことには変わりないです。
炎開放前で、空中攻撃HIT時にAQを使用させるようにしました
特にvarを使ったりして動きを制御していないので精度は低いですが、時々1ゲージ6割コンとかやらかしてくれるので少しは強くなったかもしれません。
炎解放前はゲージだってほとんどトドメの超必殺ぐらいにしか使っていませんでしたし



よっしゃ、いつもより短くなったぞ。うん、更新した内容が薄いだけなんだ
で、男女タッグトナメで大炎上がトーナメント枠に無事入ったわけですが…
大炎上が当たるのはツンギレっぽいですね

まてまて、この庵。ihooさんのじゃね!?

今まで気にしていませんでしたけど、小ポトレとか見るとそれっぽい
誰だ!ツンギレが弱いとか言った人!というわけで事前にどうなるか調べてみました

VSツンギレ
大炎上終了のお知らせ

そもそも個人戦に持ち込んですらこのペアに勝てなかった
それにしてもこの光景、秋葉が「馴染む!すごく馴染むぞ!」とか言ってるの想像してしまった



せっかくなんで記念に吸血鬼タッグとも戦わせてみた
VS吸血鬼
ん、こっちのほうがなんか勝率良いぞ(まぁ、影DIOがキクラゲさん製作のものなんで違うのですが)



追記:
最近MBAA中ポトレ製作がとても忙しいです、うん。
今鬼門のKOF勢に突入。正直精神が持つかわからないw
公開は自分の持っている中ポトレをすべて製作してから一気にやるか、半分ぐらいまで作ってから一旦公開するかのどちらにしようかと考えているところです
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜д゜)

| Ran | 2008/10/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)

| 皐月 | 2008/10/27 21:53 | URL |

お返事

(・ω・)



リアクションに困るわ!w

| Mk.X | 2008/10/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

┌ |´д`|┐
└@─@┘

>八神庵
いや、ツンギレの発祥であるSander71113氏の
Iori Yagami Xですよ。
葵花から琴月に繋げているので間違いない。
ihoo氏のは火力がぶっ飛んでるから、あんなもんじゃすまないはずw
今日、ブログの方でihoo氏の庵の記事作るつもりなんですが、コンボの火力がおかしすぎて吹いた。
ほぼ10割ダメのコンボとか、酷すぎるwwwでも使うんですけどね。

| Ran | 2008/10/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん その2

 そーなのかー、と再度確認しに行ったら別に小ポトレ一緒じゃなかったぜ!思い込みってこえー!(ぁ

KOF全然できない自分が試しに使ってみたら練習コンボで5割とかも結構いけましたね!さすが庵さん!

でも調子が崩れた瞬間乙るの確定なのは変わらなかったりして。試しにSander71113さんの庵と赤秋葉組ませて試合見てみたら五分な感じでした。
挟む、グリンプスを直撃させる、の二つが試合の流れを変えるファクターになってたなぁ

| Mk.X | 2008/10/29 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/126-af5421be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

