勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと「しちょーせー」を観測しに行ってくる

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

男女タッグ祭り2008でアネルAI更新後初の試合だぞ!と張り切っていたのですが”予選期間中”に更新されたものに変更するみたいでしたね。グリンプスで大暴れする姿が見せられなくて残念。
まぁ、気長に待てばアネルの参戦するトナメは出てくるでしょうから、それに期待しましょう

と、なると。次の試合は結構怪しいな……昔のAIだと色々と決定打に欠けるし。
3位決定戦があるならまだ少なくとも2回は戦う機会があるので、密かに応援します。
空気(読む・読め)チームと当たったら……複雑だなぁ。あのチームすごいお気に入りだし
当たったら正直負けても良いよ、うん


で、姐さんAIですが……もう更新したい気分でいっぱいですたいorz
SAからの下段からローゼンクランツ、ハーベストを外すこともめちゃくちゃありますし、ローゼンクランツ、ハーベストの目押しもなんだかわけわからない記述をしているせいで変なときに発動しますし
その他にもチビキャラに攻撃を当てられなかったり、なんたら?かんたら?…(ry

正直な話、更新したい気分でいっぱいなのですが、頻繁に更新しすぎても迷惑なだけなので控えます。今度更新するまでアネルが変な動きをしたら「Mk.Xアホスw」とでも笑ってやってください
もうね、正直「いっぺん死んで来いや!」という気分です


バーストロンドは本当に強いなぁ。
ちなみにあれのときに叫んでいるのは声の元のキャラから考えて、
おそらく「うつけ!」と言ってるんだと思います。
私は最初「ぶっつけ!」って言ってるんだと思ってました

| MUGEN | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/128-d6bc71d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

