勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mk.Xは本気を出したようだ

い、今起こったことをありのままに話すぜ。
俺は狼牙のAIを調整していると思ったら、いつの間にかアネルにAQを使わせる記述を大量に書いてた!
暇つぶしとかその時のノリとかじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を(以下ry

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。
まぁ、先に書いたとおりです。アネルに解放前だろうが解放後だろうがお構いなくAQを使うような記述をしてレッツテスト観戦。
結果は想像以上。まだ、攻撃を外したりするので隙だらけですが、酷いときはとことん酷い。
コンボゲーにも負けないぐらいのHIT数出します。

試しに調整した後に今夜にでも投下してみます。
あと、AQの使う使わないは3段階に分けて調整できるようにはしています。
だってAQバンバン使わせると超必殺全く使わなくなるんだもんorz

まぁ、今のところCVSリュウしか相手にしてませんけど

| MUGEN | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

期待してますが…これはひどいwになりそう(Hit数と火力的な意味で)

| suigin | 2008/11/04 05:03 | URL | ≫ EDIT

>>suiginさん

新しい記事にも書きましたが、実際に戦わせてみたらそうでもなかったぜ!ていうか、調整後の話なんですけどね

この記事を書き始めた時のやつが一回
2ゲージ 46HIT 約850ダメージ(うろ覚えもしかしたら7割程度とか3ゲージだったかも)
の滅茶苦茶なコンボやってました。
勿論、私はこんなコンボやったことがありませんし、人操作でできるかどうかも不明なのですが

| Mk.X | 2008/11/04 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/132-3f14325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

