勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱入者さんのブログで書いたこと

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

先日、乱入者さんのブログで私が「586さんのみさきを投げるとカレー皿に?」見たいなことを書いて、そのお返事で見られなかった的なコメントがあったので自分で確かめてみました。
まぁ、たまにしか見ないので100%じゃないのはわかっていましたが、必ずなるわけじゃないですね
でも、ならないわけじゃないので証拠スクショ

みさき先輩はカレーを求めて旅立ちました
アネル式ミッドナイトブリス・・・じゃないよ

| MUGEN | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという皿。

大体の原因は判明しましたが、キャラ部分での問題でAIの問題ではないようです。
直すのはそこまで難しくないから、あんまり気に喰わなかったら自分でやると良いかもです。
キャラ本体の修正が為されるのが一番良いのですが・・・

| Ran | 2008/11/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

多分自分で治すほうが早いかも
これはこれで面白いと思うのですが、AI対戦とかでこれやられると萎える人は結構多いと思う

修正できたらの話なのですが、AI更新と同時にそこを修正するのもいいかも。
一応自分はA-KUEさんとは連絡取れるのでそこのところ大丈夫か聞くこともできますし

| Mk.X | 2008/11/05 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/134-5e8286f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

