勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日二度目の記事

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

なんかブログのカウンターを見てみたら30000を超えていました
こんなブログでも人は来るものですね・・・
まぁ、数えられている人数の大半はここの記事じゃなくてAIが目当てだと思いますが

さて、30000人といえば・・・前回の20000記念の兵太
全てではないですが、通常技など動かすために必要最低限の画像は登録しています
ただ、cnsの記述で苦戦し、未だエラーの嵐なのでスクショも見せられない、というのが現状です
あれがわかったら次はこれがダメで。
これじゃあ50000記念でも完成できるかどうかわからないw


で、ヤフブリが12月からタダでは使えなくなるみたいですので、引越しついでにMBAA中ポトレを一旦公開してみます。ただ、数は少ないですよ
これまでと同様にライフバー関連から「Middle Size Portrait.zip」をDLしてください。
これが30000記念ということでひとつどうか

の?まさんのカンフーマンイラストが異様にかっこよかったので作ってしまった
カンフーイケメン

| MUGEN | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えばペイントボード見れなくなってましたねぇ(^_^;)
何が原因なんでしょうか…?

| KILEAK | 2008/11/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

>>KILEAKさん

ですね~

なんかサーバーが落ちたとか、サーバーの方がトラブってるとか色々聞きますけどね

私も早く解決できればいいなぁ、と願っています

| Mk.X | 2008/11/06 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/135-8d299bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

