勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までわからなかったことがわかると・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

色々と考えが詰まってきたので、気分転換に?さんのサイトのAI講座にて新しく追加された項目を見ていました。

いや?、これでようやくVarRandomとRandomの違いがわかりました。これまで公開したAIもこれを使えば少しは動きがよくなるかも?
あと「3、自分と相手の攻撃時間の割合」の項目もすごく感心した。これ使えば、varとLifeの状況を組み合わせて人間でも使いそうなタイミングでAIにもガーキャンとか使わせることができそうですね。ふと、この項目の説明を見ていたらCVS2のグルーブポイントを思い出した

なんにせよ、一度?さんの狼牙で実装して試してみてから既存のAIに導入するかな。
ていうか、煉とアネルのAIを1から作り直そうか割と本気で悩んでる
我王さんの狼牙AIは一から作っても元の動きに戻せなさそうな気がするので保留

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

う”?む。なんか今日これだけしか話題ないのですが・・・
あ、そうそう!アネルの出てるストーリー動画があるらしいんですよ!
これからストーリー動画を確認しようかな!



・・・無理矢理テンション上げてみたけどネタが増えるわけでもなかった悲しいorz

無理矢理追記:
今日「mugen Mk.X」で検索してやってきた人の数が異様なことになっていたのですが何かやらかしましたっけ?具体的な数値を出すなら、いつもは2人いるかどうかなのですが、今日は40人になってました。なんぞこれ
スポンサーサイト

| MUGEN | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狼牙の効果じゃないですかね?
確か大規模なトナメで「Mk.X氏AI」で紹介されてたと思います

AIを自分でも組めればいいんですけどねえ…
キャラ製作の方にしか意欲が沸かないというあるさま

| suigin | 2008/11/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

>>suigin

なるほど、最近動画はご無沙汰になっていたので知らなかったです。それにしても狼牙が大会に出場するのって大分久しぶりな気がするw

AI製作は理想を高くすれば高くする分だけ時間がかかってしまうから困るw
ぶっちゃけブロン子は人気ありそうな気がするから人のを待ってもいい気がする・・・こんなこと言っちゃまずいですが

| Mk.X | 2008/11/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/138-97584d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

