勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってますよ

皆さん、おはこんばんにちは。Mk.Xです

最近はアネルAIも煉AIもほったらかし、完全放置で狼牙AI製作に没頭中。
我王さんと?さんの両方です

ん?口ばっかりで何にもしていないんじゃないかだってぇ?
フッ、今日は証拠写真を持ってきたぜ。こいつだ

証拠写真

現状はM3さんの狼牙とどっこいどっこいという感じ。
CVSリュウには調子が良ければ勝てるけど、ほとんど勝ったのは見たこと無いですね
ちなみに現在はBPAとウルフファング、ダンク、ナパームを除いた技を搭載した感じです
BPAを使わせるようにしたらもう少し戦績が良くなるかな

多分一番最初の公開時には低レベルの調整をほとんど行っていない状態になるかも
高レベルの状態ですら調整ガガガ

| MUGEN | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー順調のようですな
頑張ってください

前日記の返事ですが、ブロン子のことじゃないんですよね
というのもブロン子さんには既にAIを作ってくれた人がいてちゃっかりトナメにも出てたりするんでw

実は現在別なキャラに着手してるのですが、システム的にAI組むのが面倒そうなんですよねー
さすがにタンデムほどではないと思いますが

| suigin | 2008/11/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

最大レベルを念入りに作るのはよくあることですw
現に私もレベル4ばっかりでそれ以外そっちのけですからw

しかし、まだ搭載していない技があるのにここまでいけるんですか。
こりゃいいAIができそうですね。
ウチはほとんどを搭載してやっと戦えるという感じですからね・・・。

| KELN | 2008/11/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

なるほどw

いえ、技は全て搭載して既に完成していますよ
AIがまだ使わない技はありますが
でもとんずら(阿修羅閃空)での画面端からの脱出などはかなり上手いですね
作者ですら知らなかったコンボもやってのけますしw

| suigin | 2008/11/13 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/139-e10a6ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

