勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畜生!やっぱりこういうオチかよ!

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

本日14:00頃
「さて、今日はゆっくりできるから狼牙のAIでもじっくり修正してみるか?」

「コンボ確認も兼ねて久々にBBBでもやってみるか」
↓サバイバル
「むむ、20人抜き。満足いかないからもう一回いくか」
↓再びサバイバル
「61人抜き。まぁ、こんぐらいいけば十分だろ。なんか久那妓もやりたくなってきた」
↓久那妓サバイバル
「あぁ、疲れたぜ。仮眠でもとろう」

目を開けたら時計の針が5と12の数字の場所に。
今ここ。キチョウナジカンガーorz
追記:
久那妓の後にフランドールも練習してたりした。
強いよね、とりあえず大吾以外のBBB勢を撃破。
ニトロワのドラゴンは2ラウンド取るだけなのにチャンスメイクのおかげでえらい時間がかかった



次回作がフリズ・・・だと。それにしてもいい意味で落ち着きの無いAIだw
最近AKOFキャラが引っ張りだこで歓喜の俺。
フリズといえばちょいと昔にAI完成させてたっけ。結局私のより強いAIがあったので公開しなかったのですが・・・もう一つのAIって公開中止なんだっけ?ちょっと気になり始めたのでフリズのAIを引っ張り出してくる
メインのアドオンにAKOF勢をフルで登録してみようかな。ピンチになりそうだけど、キャラ数的に


ギース三人分!

前々からこんなのを作りたかった。結構後悔している
と、思ってプロフにしたら思いっきりはみ出してた。急いで修正しなければ

| MUGEN | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/153-1d62aff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

