勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早い大掃除

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

本日はちょいと早めに記事を書いてみたり。
昨日のジェラートAIの更新を期に、メインのアドオンにAKOF勢を増員 + 一部リストラを行いました
キャラセレ画面
なんでアネルが先頭かって?HAHAHA、好きなキャラを先頭に持ってくるのは当然じゃないか。
そこ、アネルのこと自宅警備員とか言うな

確かリストラ食らったのは、ゲニ、イグニス、アテナ・ハイデルン、カンフーメン、カンナ(EFZ)辺りだった気がする。アテナ・ハイデルンは自分でも使っていて面白いキャラだったのですが、アテナと同キャラ(アレンジだけど)だったので。代わりにザキさんが参戦。今までこの人を忘れるなんて・・・


で、AKOF勢の歓迎会と称したアネルAIの実力測定に付き合ってもらいました
ジェラ君
結果は、ジェラート、リーク・F以外には2ラウンド取れたといった感じ。
しかもそのキャラでも動画にしたらウケがよさそうないい勝負
最近のAKOF勢のAIにアネルAIが追いついていないんじゃないかと心配していましたので少し安心しました


フラン
うりゃ?!勝ったぞ、とうとうユウキにも勝てたぞ!
いや、本当は2ラウンド目で即行ピンチにさせられたのでガン逃げC射撃戦法で勝ったという。
・・・・汚いプレイヤーだ。
溜めC射撃をビーストバスターで応戦するユウキの姿には涙を禁じえなかった(ジャアヤルナヨ)
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アネルを八神庵でボコって来ますね^^

| Ran | 2008/11/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

す、すまん!俺が悪かった!だから許して~!(ブベラ

結局ユウキAIに結局勝ててるのは聖騎士団ソルとフランだけかな。
はぁとでも狼牙でもアルクでもシンでもアネルでも勝てないよorz
将来BBのラグナでも使えればこいつでもいけるかもしれないけど・・・は、ちょっと気が早すぎるか。

| Mk.X | 2008/11/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

┌┤´д`├┐ く ナーニーキコエンナー

私怨とか抜きでAKOFとガチってみようか、と企画して練習中なんですがね。
今一番の難敵はフリズ。相手にしているとユダを彷彿とさせられる・・・

| Ran | 2008/11/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん その2

AKOF勢は新AIのフリズはまだ戦ったことは無いですが、一番苦戦したのがリークかな。ほんのちょこっと気を抜いただけで即座に投げられるorz

次がK-BLOOD。戦っている最中はなんでもない気がするのですが、ワンチャンでごっそり持っていかれる。

それ以外のキャラに関しては似たり寄ったり。強いて言うならジェラートのプレッシャーがきついぐらいかな。

| Mk.X | 2008/11/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

新AILv11はかなりヤバイプレッシャーですよ。
ループ抜きにしても設置技あるし、リーチ長いし、投げから普通にコンボ行けるしで。
防御面が甘めなのが救いですが、それでもこれ勝てるのか?ってぐらい強いですね。
一応レイなら勝ってますが、KOF改変キャラに北斗で挑むのもなー、と八神庵で相手にしてますが勝てない勝てない(´д`)

| Ran | 2008/11/29 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/155-f1226368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

