勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日中に狼牙AIを更新したいな?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

死亡・・・もとい嘘つきフラグですか、わかりません。
アネルAIはちょっと躓き中。ただ、問題点を解決したところで大幅に動きが変わるわけでもありませんのでぶっちゃけちょいちょいと直して更新しても構わないっちゃ構わないんですけどね。
期待はしないでください、むしろ大幅に動きが変わる可能性があるのは作り直した後です。
強くなるかもしれませんし、逆に弱くなるかもしれませんし。寧ろ後者のほうが可能性としてはある


ナス番長は良くしゃがむようになりました。というか、5Lがほとんどの地上の敵にスカるので思い切って地上にいる相手には常時2Lを使わせるようにしました。少なくともCVSリュウには結構攻撃当たるようになりましたよ。
ラグナと狼牙、こいつら立ち弱攻撃がなかなか当たらない場面が多いのが似てる気がする。あと、突進技のヘルズファング・・・ウルフファングとダブる

追記:
ちくしょー!!!インディ・ジョーンズを見る暇があったらAIの更新作業でもすればよかった!
というわけで今日中に更新は無理でした、と。
残りの課題は投げ後のコンボ攻撃とナックル後のコンボの分岐、です。今回公開する前に直したい部分はそれぐらい


(フリズの)新AILv11はかなりヤバイプレッシャーですよ。
===========================================
先日のRANさんのコメントより一部抜粋

ほ、ほぅ・・・またAKOFのAIですか。そうか、やってみろ!このMk.Xに対して!




その結果は・・・








俺の勝利
こっち見んな

ダメだ、このAIに挑むだけで寿命が20年は縮む。ただ、全く勝てないというレベルじゃあないです。がんばればそこそこ勝てるみたいです、ちなみに久那妓でもなんとか勝てました。
え、正々堂々とKOFキャラで戦え、だぁ?無理!コンボゲーキャラで勝つのが精一杯です!
(狼牙はAIを挑む直前にAI更新をしていたので、キー設定がデフォルトで戦えませんでした。というか、ソルと久那妓でもうお腹いっぱいです)
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/156-182b4af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

