勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ「バーカ、バーカ!」 ノ「馬鹿馬鹿言わないでください!」

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

タイトルはまたまたブレイブルー。多分、キャラの掛合い要素が強いブレイブルーの中でも最も有名なパターンじゃないかな。ゲーセンじゃあまり声聞こえませんけどね。

それと今日、ゲーセンでラスボス(隠しを含めると違いますが)であるν-13がアストラルフィニッシュを使ってました。勿論CPUの癖に
性能はおそらく投げっぽいです、多分・・・。
ν-13のカットイン(剣の合体後のセリフ時の顔グラだけですが)が出た後に巨大な剣(ラストステージの演出に出てるあれだと思う)が出現してそれを敵に落とすというシンプルイズザベストな技。
ファイナルチェリオとか言っちゃいけない
写メとかにでも撮っとけばよかった。私ははじめて見たのですが結構頻度高いんでしょうか?

---------------------------------------------
ちなみにアストラルフィニッシュって何よ?という方のために

特定の条件下で出せるGGでいう一撃必殺みたいな技。私が知っている限りでは確か

相手のHPが30%以下
技ゲージ100%

が、発動の最低条件。コマンドは各々違うようです
どんなものか見たい人はこの動画にて




そういえば?さんのサイトの掲示板でkuroさんが復活宣言みたいなカキコミがっ!
まさか、アルクの更新くるか!

そういえば承太郎のAIをreiさんから風見さんのものに変えてみました。
感想は・・・うぅむ。reiさんのでお腹いっぱいです。勝てねぇ!w(人操作で)

追記:
そういえば狼牙AIがタッグ戦で頻繁にわけのわからんことしますね
多分ナパームとか2Hに使っているvarの記述が原因だと思いますので近いうちに直します
今日は忙しくて・・・

| MUGEN | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/159-36fc3024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

