勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・た・かw

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

コケココさんからレラAIがとうとう出ましたね・・・うん、出たね。

種明かし
デバッグMUGEN

そうだよ!レラのAI作ってましたよ!(大ポトレは自分で変えてます)

とはいえ、まだ動き見ていないのでなんとも言えませんが。
でも、自分が今やっている以外の動きってできるのかなぁ、とか考えてたりして。
とにかく動きを見てみよう、被るか被らないかはそれからです

前にも似たようなことあったなぁ、とか思ってたらガチャピンAIだ。

追記:
?さんの狼牙AIを更新しました。
変更点はただいま書き込み中


今回の変更点はAIにしかできないことを減らしたことでしょうか。
というかぶっちゃけ私の記述ミスみたいなものなので、バグ修正というのが正しいかも

1、空中ダッシュ中にガードしていたのをしなくするように
2、自分で気付ける範囲で超反応(またはそれに近いもの)削除
3、AIがダッシュ終了⇒stateno=0にすぐ移行していたのを修正(stateno = 101に)

コンボ関連とかは

1、ループコンボの廃止(ループっぽいのもありますが、今使うのは完全ループじゃないはず)
2、シュート中HIT後その場に止まるように

他にも書くことがすごいあった気がしたけど忘れました(ぁ
さぁ、レラAIを作る作業に移ろう・・・と考えたがちょっと落ち着こう。
コケココさんのAI十分強くね?
まだ妄想の域ですが、コケココさんのAIと違いが出る部分ってたぶん〆に超必殺を無理矢理にでも狙おうとするところぐらいだと思う、たぶん。まぁ、今回は被り物だけど頑張ろうかな。なんとなく自分で作りたい
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/165-8f672a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

