勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レラAIどうしよっかなぁ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

先日コケココさんが公開されたレラAI。
自分で挑んでみましたが、ちょっと油断するとコロっと逝きますね。ただ、相手の動きをしっかり見て、ダウンさせた後のシクルゥにさえ注意を払えばそこまで苦戦することはないかな。あ、勿論これは人操作の話ですよ。自分で作った他のキャラのAIでぶつけたら全敗・・・頑張ろう

で、私も伊吹川さんのレラAI作っていたわけですが、コケココさんのAI公開をうけてここで選択肢

1、喧嘩上等!J.Jさんに続いてコケココさんにも喧嘩を売って、伊吹川さんのレラAI製作を続行
2、へい、ぼ?い!Roqueさん製作の零SPレラだっているじゃない!そっちをやっちゃいなYO!
3、おい、そこのちみ!レラはコケココさんのAIでもう日の目を見そうだから風小燕のAI作ろうぜ!
4、人の考えないことをやろうぜ。また秘密裏に新キャラAIを!
5、おいぃ、既存のAIをどうにかせぇや!まるで話にならん!
6、いぃんちょおおおおおおおお?!

特に返答は期待していませんが、返事があればある程度は反映したいかも。
実のところ自分の中ではある程度意見が固まっているのですが、まだちょっと迷い気味です
あ、ちなみにレラAIを作成するっていうのは公開を前提にしたものです

本当にどうでもいい追記:
ダンを悪咲さんのものからPots氏のものに変えてみました。
挑発を狙うその姿勢、実に素晴らしい。

| MUGEN | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しみを背負った今なら言える。


何故諦める必要がある、何を迷うことがある作ってしまえ!
今は(AI被りの)悪魔が微笑む時代なんだ!


悲しみ背負ったのに汚物化する俺。

| Ran | 2008/12/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

まぁ、AI製作者が多くなってる今は被るのが当たり前ですけどねぇ。て、こんな会話いつかもした気がするぞ、と。

ぶっちゃけるとAI自体が被るのはなんとも思っちゃいない・・・とは言い切れませんが、そこまで深く考えたりはしないです。問題は"AIの動き"が被らないかどうか。
こればっかりは一緒ですと公開する意味がほとんど皆無ですからね

| Mk.X | 2008/12/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

よろしい、ならば戦争だ。

どうも初めまして。
まさかかぶるとは……。
気にせず公開しちゃってくださいな。

とりあえず1~6を全部やればいいかと;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

| コケココ | 2008/12/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

1、もしくは2で。

| ゼブラ | 2008/12/12 02:25 | URL |

やりたいようにやっちゃえばいいと思いますぜ

個人的には⑥に一番期待してますがw

| suigin | 2008/12/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>コケココさん

初めまして & いらっしゃいませ~
ぶっちゃけた話公開してからかなり経っているのにAIできてないほうが不思議でしたからね
コケココさんと違う動き or RoqueさんのレラAIができたときに公開しようかな、とか考えています

1~6・・・死ねということですか、わかりません
それにしてもコケココさんの作業スピードに嫉妬


>>ゼブラさん
ご意見どうもです。
そうかそうか。レラさんが大好きなんですね、わかります


>>suiginさん
番長の下っ端ですか?わかりません
まぁ、あの漢の製作は本当にちょくちょくやってはいますのでそのうち公開できるようにしたいとは思います。
ただ、年内は間違いなく無理ですけど

| Mk.X | 2008/12/12 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/166-90ecbb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

