勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できる範囲で頑張ります

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

先日の記事へのご意見ありがとうございました。
ぶっちゃけ一人でも声があれば十分だろう、とか思ってましたが思いのほか反応があってびっくり

とりあえず伊吹川レラAIの製作は続行 + 気分次第でRoqueさんのレラAIも作ろうかと考えています。
今単純な思いつきで浮かんだ構想ですが、
1、超必殺〆を頻繁に狙う
2、「がるふぉ?ども?ど」を搭載
みたいな感じでも

「がるふぉ?ども?ど」とは、シクルゥをパピーと間違えて・・・とかいう設定は個々人にまかせますが、シクルゥをパピーのように「乗らずに」こき使うモードにでもしようかと考えています
なのですが、?シクルゥ単体で特攻するような技ってそんなにあったかなぁ(そもそもあったかどうかさえ忘れてる。というか、なかった気がする)というのと、?そもそもレラはシクルゥに乗らないとキャラとして戦いが始まらない、ので多分妄想に終わる。家に帰り次第色々と確認します

やはりあるはずもなかった


女の子違いですが、アネルAIを久々に更新です。
ようやく2Aの使い方がまともになってきたので出しましたが、まだ微妙なところなんですよね。
とりあえず一度ガードすると小足の嵐がやってくると思いますが、6弱Pが来るのを辛抱強く待ってから使った瞬間に反撃すれば問題なく捌けます
あと、遠距離5弱Pが1HITしただけで次に繋いでいたのを、2HITしてから繋ぐようにするように直しました。

さて、細かいバグ修正を覗いて、次の更新からは作り直したものになると思います。
というか、その前にレラのAIを完成させたい。でも、?さんと我王さんの狼牙AIも修正したい。

| MUGEN | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/167-450b340c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

