勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はタイトルを付け忘れてた 16:21

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

先日UPしたアネルAI、なんか2Aが対人戦はおろかAI戦でも隙を作りまくって仇になってますね。もっと多くのキャラでぶつけ合って調べてからUPしたほうがよかったなぁ。とりあえず、今は別AIをやりたいのでアネルさんは後回し。「アネル、俺だ!ゴスロリ服で戦ってくれ!」な方、ちょっと待ってね!

で、レラさんAI。ようやくcommonの記述が終わったかもしれない
とにかく、今眠気が酷くてなかなか集中できんとです。寝ようと思えば寝れるのですが、そうすると今度は親がうるさいので・・・あ、やっぱり寝れんのです


暇を持て余して、何か新しいMUGENの戦い方やルールでも考えようかと思った矢先、
タッグ戦でhanmaさん製作のスペランカーが相棒に・・・そういえばMUGENを始めたばかりにDLしてから更新してなかったなぁ、と思いつつタッグ戦を開始する。
ん?、タッグ戦だと死亡した後にもバグダンやら機関銃を使いまくって試合終了まで敵味方関係なく妨害するバグが残っt…

こ・れ・だ

自分のMUGENで「俺の相方はスペランカー大会」という名の暇つぶしを決行
ただsimulモードで互いに1キャラをランダムで選択、相方をスペランカーにするだけのものなのですが、これが意外と面白かったり
ぶっちゃけ味方殺しタッグ

煉クン勝利
火炎瓶とスペランカーを組み合わせた全く新しい戦法
ちなみに火炎瓶で真っ先に殺害したのが味方のスペランカーだったりする


非情のカーアクシデント
敵だろうが味方だろうがお構いなしにひき逃げする遠坂の凛さん
哀れ、味方のスペランカー


凛勝利
デフォAIの凛でも勝ったりする。AIだけで勝敗は決まらないのだ

先生の勝利
ごくまれにこいつだけ残ったりする

笑うしかない
スペランカー同士の共食い
見てただけのタマネギ吸血鬼は笑うしか選択肢がない


と、まぁこんな感じでやってたのですが
ぶっちゃけ10戦ぐらいで飽きますね
たまの息抜きとしてはいいんじゃないかな
注:最新版のスペランカーではバグが修正されているのでこのような事はできません
スポンサーサイト

| MUGEN | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/169-40e7e8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

