勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ホットなものに変えてみた

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

これまで公開物を置いていたMedia Fireですが、オンラインストレージではなくあくまでファイルの保管庫に当たるサイトだということで公開物を置くにはちと危険なようでしたので今が旬のSky Driveにお引越ししました。ファイルの内容物自体はほとんど変わっていませんのでどうというわけではないのですが
*以前はAIファイルの旧版をすべて残していましたが、今回は3つ前の更新分までのみをSkyDriveに移しました

実はこっそり?さんの狼牙AIを更新していたりする。別に隠す必要も無いけど・・・
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MediaFireって危険なのかー
PCが裏世界から復活したら私も移動しようかな

| suigin | 2008/12/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

>>suiginさん

危険って言葉がちょっとあれでしたが、あそこは「あくまで一時的にデータを置く場所としてのサイトですのでファイルが消えたりしても責任は負いませんよ」という状態なので「公開するデータを置くには消える危険性もある」というのが正しいですね。
サイト自体は危険なわけじゃないです

| Mk.X | 2008/12/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

なるほど…
確かにたまに落ちたとか聞きますね

ヤフブリが有料になったのは痛いですなー

| suigin | 2008/12/16 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/171-fe2371b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

