勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうが? その2

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

前々回の記事で「EFZの舞をCVS版からEFZ性能のものに・・・」と書いていましたが、あれはただのボケです。忘れてください。CVS版って・・・「舞」違いじゃないか

狼牙AI更新しました。狼は狼でもいいかげん狼を連れた少女のAIを完成させたいわけですが・・・これがなかなかうまくいかないものでして。でもバスターウルフ⇒空中C投げでうまくいけば1ゲージで4割ぐらいいけるからなかなかおいしいですね。シクルゥから降りれば切り替えしに使えそうな技もありますし

狼牙AI、知ってる人は知ってると思いますが昨日更新してました。ただ、昨日のはskydriveの諸々のテストも含んでいたのでそこまで大きな更新ではなかったです。かといって、今回も大きな更新ではないのですが
で、今後使う機会があるかどうかわからないのですがテストがてらやってみます
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/172-1f4424e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

