勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランダムセレクトってなんとなく作為を感じる

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

先日のアネルAIはどうでしたでしょうか?少なくとも前回分よりもはウザくなくて、スマートに動くようになったはず・・・ただ、途中でコンボをやめてしまう珍プレーもちらほら。転生アネルAIに乞うご期待。


久々に大炎上コンビを見たくなった(+ アネルAIの検査。しばらくこうしんするつもりないですけど)のでランダムに相手のタッグを組ませて見るつもりでした

野菜軍の進撃
相手の第1組目が野菜コンビってどうよ

野菜の逆襲
頼むから援軍じゃなくて空気を呼(読)んでください
ちなみに2ラウンド目はオモーイガーだったりする。もちろんナスも収穫されました


チーム戦で八百屋チームとかどうだろうとか考えてみた。
オクラ、ナス、タマネギ、店長・・・私が考えてるチーム構成がわかるかな?
スポンサーサイト

| MUGEN | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タマネギ=風間仁
店長=シルフィー

ですね。わかりま・・・それはナムカプ?(´д`)

| Ran | 2008/12/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

MUGENで組めるメンツで、ですね。
よくよく考えてみればタマネギの候補は二人いますし、「店長」というのはあまりにもヒントなさすg・・・というかヒントにすらなってなかったし。

タマネギ ⇒ タマネギ + 主人公(笑)
店長   ⇒ 戦闘民族 + 野菜

もうほとんど答えな気がする

| Mk.X | 2008/12/20 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/174-2ed8730e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

