勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンテコッタイ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

前回の記事はなんかの波動に目覚めて思わず書いてしまっただけだと思います。
特に意味は無いです
きっと酔っていたんでしょう


朝起きて狼牙のAIのPチャージの記述を見て大変なことに気付きました
--------------------------
[State -1]
Type = VarAdd
Trigger1 = FVar(2) < 1.99
Trigger1 = Life > 10
Trigger1 = Time >= 32
Trigger1 = Command = "Extend"
FV = 2
Value = 0.01

[State -1]
Type = LifeAdd
TriggerAll = FVar(2) < 1.99
TriggerAll = Life > 10
TriggerAll = Time >= 32
Trigger1 = var(59) = 0
Trigger1 = Command = "Extend"
Trigger2 = var(59) = 5
Trigger2 = time % 5 = 0
trigger2 = life > enemynear(var(57)),life
Value = -10
---------------------------------
ライフを削るだけ削って攻撃力上げてなかったZE☆
エクステンドチャージを全然使わないなぁ、とは前々から不思議に思っていましたがまさかこんな凡ミス冒すとはw
とはいっても、エクステンドチャージを使う場面って、このAIはほとんど無いので誤差程度のものですが。いつかわからないですが、次回更新時に直します


追記:
とか言ってたら、またいいタイミングで本体の更新が。
いつかのフツノさんとは逆ですね、あの時のフツノさんはAI公開⇒即日本体更新の呪いを受けていた気がする


ねんがんの動画撮影に成功したぞ

といってもニコニコとかに上げるためのものではなく、自分のデバッグ用に。
今まで「動きがカクカクだ?」とか「音がうまく取れない?」、「エンコで画質が?」などと嘆いていましたが、別に自分だけでデバッグ目的で見る分にはエンコとかなんてする必要もないし、音が無くたって全く問題ないんですよね。動画のサイズがすごいことになってますがファイルを保存する場所を外付けHDにしているので余裕はありますし、万が一いっぱいになりそうになったら動画を消去すればいいだけの話ですからね。長く保存する価値も理由もありませんし

さて、これで今まで気になっていてもなかなか調べられなかった部分も調べられそうです。これでAIの質が少しでも良くなればいいなぁ


そんなことよりkuroさんのアルクェイドの話をしようぜ!アルクが再公開になって俺の脳内有頂天、AI更新作業すっぽかしてアルクを使ってくるぜ!

追記:
で、再公開されたkuroさんのアルクを使ってみました・・・なかなか使いやすいのですが、一部繋ぎのキャンセルのタイミングがシビアな気がする + 何故か3Bがなかなか出せない。一回だけ出せたので全く使えないわけじゃないと思いますが・・・まぁ、それでもこんな感じには

恋するドラゴン
なかなか手ごわい相手ですが、シールドを駆使すればパターンも読めてきたりする


執念がたりん!
個人的にはトキの方が強いと思う。精神的な面も考慮すると
スポンサーサイト

| MUGEN | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/177-fd147e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

