勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に言っておきます・・・申し訳ないですorz

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

狼牙AIを修正していて気付いたのですが・・・記述がワケワカメな部分がありました。ただ技を使わないとかだったらまだいいのですが、技ゲージ量を無視してBPAを使わせている記述がありましたのでできるだけ早く、できれば今日中に更新したいと思います。大学に足を運ばなきゃいけないのですぐには更新できないのですが

というか、「ダンクの後にBPA使わないなぁ」とずっと思っていたのですが、「var(53) = 1 && var(53) = 0」とか・・・ありえん(笑)しかも、ここの記述はコピペの影響とかじゃなくてごく最近書いた部分だし。馬鹿かよ、死ねよ という気分です

23:21 
狼牙AIを更新しました。

上記のとおりバグつぶしがメイン・・・ん?動きの変化がメイン?
どっちだっけ?(ぁ というか、レラAIがSUSUMANAIZE☆

追記:
AI修正後のテスト中のこと・・・
10割
これはひどい
コンボをし始めるときに3ゲージあるだけでやってたりして。しかもゲージが大量にあるときは自重しないで10割コンをを連続して使ってたので調整して失くしました。一応エンハンスを3回決めなきゃいけない条件はありますけど10割ってのは・・・7、8割コンボぐらいならツエェとかカッケーなんですけど、10割いくとナイワーというのが個人的な意見です
スポンサーサイト

| MUGEN | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/179-75c59782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

