勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

唐突で申し訳ないのですが、昨日更新した狼牙AIに関して。
もしかして一回のコンボ中にシュート中を連発してますか?
シュート中を一度使ったらコンボ終わるまで使わないように以前からしていたつもりで、昨日のAIをテスト運転させているときもしていないと思っていたのですが、今日帰ってきて一発目動かしてみたら何度もシュート中を使っていましたので・・・

追記:
原因判明しました。私の修正し忘れが原因だったみたいです
RANさん、ご報告ありがとうございました。


本当は今日までに完成させようと思ってたことがいっぱいあったんですけどね

まず、レラAI。これは最初に考えたときから多分無理だろうなぁ、と考えてはいましたが
それが間に合わないなら、次は大幅更新したアネルと煉AIを
それすらもダメなら下の画像のように狼牙のエンハンスを成功させた回数が絵でわかるようなパッチをクリスマスプレゼント代わりにしようと思っていたのですが。うぅむ、どれもダメとは

いめ?じ
左下に見えるちゃっち?・・・ではなく、ちっちゃいやつがそうです。ただ、これだと若干目立たないのでもうちょい目立つように工夫すると思います


昨日公開されたファトゥム⇒大根パッチを当ててみた
あと、hanmaさん。中ポトレの公開許可ありがとうございますm(_ _")m
だいこん
番長ナス vs 白くて硬くておっき?野菜を使う少女
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

簡単に見た感じですが、2回まではやることあります。主に中シュート始動と、Bダッシュキャンを入れたコンボです。
3回以上は見たことないです。

| Ran | 2008/12/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

ご報告どうもです
でも、原因がもうすでに判明してしまったという。⑨さんが最新版に更新した際にvar(2)の値が変化したのに私が数値を変更していなかったのが原因でした。ということは最新版になった時から気付かなかったことに・・・もう死にたいorz

| Mk.X | 2008/12/24 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/180-253e903f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

