勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんのぱっちをつくれたぞ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

できた。ようやくできました、左下のやつです
えんはんす
イメージ画像ではなくて、普通に表示させたものです
ぶっちゃけた話、しょうもないところで躓いてました。登録した番号と自分の考えていた番号を食い違えるって・・・何はともあれ、表示させることはできたのですがただパッと現れるだけだとつまらないのでもうちょいエフェクトなりなんなりをつけようかなぁ、と思っています。なので公開はもうちょいお待ちください。土曜までには公開します、できてることはできているので

ん?できてる割には遅い?
すみません、今すごく体調が悪くなっていて、今さっき吐いたばっかりなんです。明日までに体調が回復してれば余裕で明日公開するのですが。多分、ずっといた場所が空気悪かったのとディスプレイの見すぎですね。では、皆さんお休みなさい・・・

あ、ちなみにライフバーの位置を動かすと一緒に場所が変わりますし、ライフバーを非表示にするとこのマーカーも非表示になるようにしています

以下、おまけ


どこにいるかな?
このスクショだけでなんだかわかりますか?
あれです、画面よりも下にキャラがいるときに位置を教えるあれです。上のパッチのヘルパー関連で躓いていたのでその勉強がてらに作っていました。
(・ω・)<こういうどうでもいいことばっかりするから何でも遅くなんだよ
これを導入しても目にする機会がそんなにはないかもしれませんが、自分がこういう場面で度々困ることがあったので少なくとも悪影響はないよなぁ、とは考えています
ちなみにこいつでのネタもしこんでるので、そこそこ楽しみにしていてください

それにしても久々に改変の作業をすると楽しくてしょうがないですね。
これだからMUGENは飽きない

| MUGEN | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/181-f01650f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

