勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血を・・・吐いた?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

昨日の夜のことなんですが、なんか急に咳が出てきて口を押さえていていた手を見てみると

血が付いてる・・・

うわぁ、血を吐いたのか。俺終わったかなぁ・・・とか考えていた矢先、鼻に違和感を感じたのでティッシュで吹いてみると

なんてことはない、鼻血と咳のコラボでした。まったく人騒がせな。
ただ、血を吐いて呆然とするシーンていうのがドラマやらアニメやらでよくありますけど、あれ大げさな表現じゃないんですね。最初に勘違いしてた時は自分が素であんな感じでしたので
----------------------------------------------------------------
さて、ただいま体調も回復してきたので例のブツを再調整中。やっぱ表示するにしても演出は必要だよね。そういうわけでもう少しお待ちください

追記:
狼牙AIを更新しました。動きも色々変わっていますが、それ以上にエンハンス回数表示アイコンや位置表示アイコンの方が目立った更新かもしれません。AIの動きの変化の詳細は後ほど


乱入者さんのブログで面白いものがあったので自分もやってみた

まぜまぜモンスター
Mk.XとMUGENから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
もう、ただの変態さんなんですが!
しかも、SPEEDとDEFが低いってことは、

RPGの場合:
攻撃力は高いけど遅いせいで殴る前に自分がやられる。
「攻撃が最大の防御」という言葉が通用しない

格ゲーの場合:
火力は高いけど、紙装甲 + 鈍足のせいでほとんどのキャラ相手に積みそうなやつ。
技性能自体で全キャラとのダイアグラム0:10も夢じゃない。


ちなみにこれ、HTMLでのはっつけとサイトにあるやつだとステータスが違うんですね
http://mazemon.jp/Mk.X/MUGEN/
こっちのステだと相変わらず紙装甲だけど、スピードと愛が抜群に・・・やっぱ変態だ


ほんとにどうでもいい追記:
ひとりで勝手にモロはまりしたので自分の実名(姓と名)を入れてみた
まぜもん
紙装甲 + 神速 + 愛が900代になるジンクスでもあるんだろうか
しかも今度は火力すらなくなってるし

| MUGEN | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、貼り付けるほうかサイトのほうのどっちかの表記間違っているだけでは・・・数値は一緒ですし。


とりあえずMk.Xさん=サウザーだということはよく分かった。

| Ran | 2008/12/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

言われて確認したらそうみたいでしたね。
まぁ、貼り付けるほうが間違っているとは思いますが、正直どっちでもいいんですけどねw

|・ω)oO(北斗ではシンを練習してるんだけどなぁ

| Mk.X | 2008/12/29 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/182-b668deaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

