勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は総集編とかやろうと思ってました

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

今年最後の記事は、自分の得意キャラを使って同作品の最も強いAIを搭載したキャラとのガチンコ対決 + その結果のスクショを貼りまくって記事にしようとしたのですが・・・

ディシディアファイナルファンタジーのやりすぎで

いつの間にか時間がなくなってました


明日は確実に大掃除で時間はなくなると思いますし・・・
大掃除の後にはやる気力なんてないだろうなぁ
年を越して余裕ができたら全AIを一旦更新したいなぁ、とか考えています
本当はアネル、煉辺りは新規作り直しAIが完成してから更新したかったのですが、このペースだとかなり遅くなってしまいますし、その間ステージ端検出ヘルパーのミスがそのままというのもあれなんで。ちなみに我王さんの狼牙AIも更新しますよ、見た目ほとんど動き変わらないですが

| MUGEN | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/185-d19565bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

