勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはは?、暇な人なんだね?とか言わないでくださいね?

 最近、狼牙AIに関して色々と思いつくこと、気付くことが多いようです。なんででしょうか?きっと真面目な生活を送っていないからでしょう(ぉ
 てなわけで、お察しの通り狼牙AIの更新です。AIの動き自体は少し変わったかどうかくらいのものなのですが、一番のメインは「運送スイッチ」の実装ですか。これは何かといいますと、狼牙の技の中に「ダンク」というものがありまして、本来私のAIでは自重させています。何故なら、この技が斜め前方に跳び、その狼牙に触れた相手を問答無用で掴むという恐ろしい技でして、言うならば射程の短くなったヘブンリーポチョムキンバスターといったところでしょうか?ノーゲージの

 ダメージもそこそこ高く、この性能でしたのでこれまで自重させていました。が、つい先日ニコニコ動画にて「リュウが咲く『君の胸にPADOU拳』」というストーリー動画にて「ルガール運送」の面子を見ていたのですが「これなら狼牙がダンクで社員イケるんじゃないか?」と思い、運送させたいと考えたのが運送スイッチを作るきっかけだったと思います。まぁ、あくまでネタですので。一部除いてレベル依存ではないため、スイッチオンにするとなかなかレベルに見合わないことをしてくれると思います。それに結構やることエグイです、相手が跳んだ瞬間にダンクを決めることもしばしば…

 ところで狼牙のダンクは何運送になるのでしょうか?普通の運送っぽいですけど、縦にも行きますし…縦横運送?捻りがないですね。新ジャンルで空輸というのは?これもいまいち……思い切って
放物線運送
はどうでしょうか?これもダメかな?、やっぱり
スポンサーサイト

| MUGEN | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/19-6a3f0189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

